てぃーだブログ › かあさん市の公式ブログ › かあさん市、ありがとうございました。

2016年02月22日

かあさん市、ありがとうございました。

今回のかあさん市も、事故怪我なく無事に終えることができました。
天気もよく、気持ちのいいイベントになりました。

たくさんのお客さまに来ていただき、イベントを盛り上げていただいたことに
感謝しています。

そして、出店者の皆さま、忙しい中、この日のために夜なべして
制作・準備してくれてありがとうございました!

それから、陰ながらサポートしてくださった家族、先生方、
本当にありがとうございました。声をかけて下さる先生たちの存在に
助けられました。

今回はたくさんのスタッフと共にかあさん市を運営していくことができました。
なんと心強かったことか。

私事ではありますが、kitoco.の娘2が卒園を迎えるため、
今回はひとつの区切りとなりました。

次はいつ? という質問には毎回答えられないかあさん市ですが笑、
このまま、かあさん市が続いていってくれたら、
嬉しい限りです。

また、いつか皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
その時までごきげんよう(^ー^)


かあさん市チーム
kitoco.
アオキマイコ



Posted by かあさん市スタッフ at 09:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。